banana2

今日はお笑い芸人のバナナマンと仕事のインタビュー。


私の教室にきてくれました。


バナナマン はお笑い芸人さんの中でもベテラングループで


事務所の先輩にはさま~ずやアッコさんがいます。


話をしている中でそれぞれ交友関係の話になり、


さらには最近、お笑い芸人が女優と結婚!という話題も多いので


どこまで本音は、笑いをねらいながらもきれいな女性(女優?!)を


ゲットしたいのか(笑)という話題にまで発展しました。


バナナマンといえば、深夜放送された


最強バラエティー「落下女」 DVDになっています。


そこでは、モテナイ男たちによるテクニックがコントで披露されていますが、


そんな中でも1番モテナイさんに選ばれてしまったのが日村さん(;_;)。


いやいや、それでも先ほどの、女優との結婚話の質問には


最後まで、「キレイな女優と結婚する!」と言い通して下さった日村さん☆パチパチ


私は芸人さんと女優さんって、よいと思うけどなーと、日村さんファンです。


素敵な女優さんとの結婚が近いかもしれません。