実は今、ちょうど掲載されている


ガールズゲイトの私のコーナー では


私の結婚式(仮面結婚式)の様子が掲載されています。


kamen


参加者全員、仮面をかけて


登場は「ジャーン、ジャジャジャジャジャーン」と、


オペラ座の怪人の音楽でファントム(友人)の登場!


私はスモークの中を登場しました♪


人前(ひとまえ)式でも、ただの人前式でないよう?!こだわりました。


何につけてもエンターテイメントすき☆


今は、次回のクリスマスパーティー企画に燃えています(笑)。


クリスマスパーティーは盛大にたくさんの方に参加いただきたいので


みなさま、どうぞお楽しみに~♪