今日は朝から六本木ヒルズでレッスン。


セレブスタイルのアロマのレッスンをし、そのあと午後からは私の身のこなし術のレッスン。


初めての方ばかりでしたので、まずは丁寧なご挨拶をし


私の本にサインをしてテキストとしてお渡ししました。


bijin


男性らしさ、女性らしさの体のラインからの身のこなしの違いや


手のしぐさ、美しい写真の撮られ方など含めいろいろなことをレッスンしました。


途中で私が過去に出演したTVを流したりして笑いをとったり(笑)


楽しく開催しましたー。


生徒さんの中には実際にマナーの先生をしている方など(?!)の参加者もいて


なるべく私が持っている知識は惜しみな~く出したつもりです。


貴重な日曜日にレッスンに参加してくださったみなさま、


本当にありがとうございましたーー!また頑張りますのでお会いしましょーー。


ふううぅぅぅ。実はすっごく疲れた・・・ので、


レッスン終了後は、ご褒美にヒルズ51階のフィフティーワンクラブにて


特性のアイス&シャーベットセットを食べました。紫いもアイスがおいしかったー。

hiruzu