おしゃれな花器を購入しました!どうでしょう??


      ↓ ↓ ↓

kaki


これは、ドイツ製の花器で


四角い面がフエルトだったりメッキだったり並べられていて


とってもモダンでカッコイイんです!人目ぼれ。


麻布十番の「AND ONE」(03-3451-0878)で購入。


フラワーデザイナー前谷裕一さんのshopでセレクトもよい。


そんな商品を好む私のお家はモダンです。


といっても、お部屋には何~もなくて(笑)


お皿や花器やランチョンマット、お箸など小物にこだわります。


ポイントはカラーを合わせたり素材を合わすこと。


今は、ラグが欲しくって、かっこいいラグを探しています。


よいお店、商品を知っている方、ぜひおしえてくださーい。


冬までには購入するぞぅぅ♪