CIMG0495_s.gif

嬉しい報告がありました。

お仕事を一緒にしてから、私のお友達で仲良くしている

スピードワゴン(ホリプロコム所属)のツッコミ⇒井戸田潤くんが

本日、女優の安達祐実ちゃんと入籍しましたー。

バンザーイ!スピード婚!

井戸田くんは人気お笑い芸人の中でも突っ込みのキレは格別と思います。

普段から明るく祐実さんのコメント通り本当に誠実で真面目です。

きっとこれからさらにさらにスピードアップで

BIGになって幸せになっていくと思います。

みなさんもぜひ応援してくださいねー♪

井戸田潤(スピードワゴン)WEBサイト⇒ こちら 

ところで今私の周りでは、おめでたが多いんです。

仲良くさせてもらっている後藤田さん&水野真紀さんにも赤ちゃんが誕生!

さらに選挙もばっちりでしたよ!

衆議院議員・後藤田正純先生公式サイト⇒ こちら 

お祝いラッシュでうれしい電報を送る毎日なのでした~。