私のお休みは連休最後、19日の半日のみでした。


それでも「自然にふれたーい!」


ということで、自宅を朝7時半に出発し


逗子まで車で1時間。


umi  kaya


シーカヤックをしてまいりました。


シーカヤックというのはパドリング命のスポーツなんです。


とにかく海は広く、目的の島は遠い。


どれだけきれいなフォームで、余裕の疲れないパドリングをするか?!


マリンスポーツは、サーフィンからスキューバまで大好きですが


シーカヤックは初挑戦でしたので、とっても新鮮でした!


この日は、ビーチから見ると豆ほどの島を目指し、出発!


途中、海の真ん中なのに干潮で足のつく場所があったり


印象的だったビーチもありました。


zushi


裸姿の男性ばかりが集まっているんです!!(衝撃~)


インストラクター皆、素敵&優しく指導してくださり


今日は一日、少しの癒しでしたが


とっても満喫できました~。