セレブは告知をするものだ~番外編~ | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

セレブは告知をするものだ~番外編~

『セレブは告知をするものだ~セレブっぽい台詞しりとり~』


○カフェ

3人のテーブルの上には各々の飲み物が置いてありホワイトボード「セレブっぽいセリフしりとり」と書かれている。


ジョナ「ええっと今日は、セレブのレからいきますか」


3人「宜しくお願いします」


ぐっち「では、『れ』れれれ・・・『レイモンド!馬車はまだなの?』


ジョナ「レイモンドと馬車っていうのがなんだかセレブっぽいセリフを演出してますね~まだなの?の『の』」


ミチコマン「『の』ののの・・・『海苔は最高級の白子のり!』」


ぐっち「・・・えっと、最高級ってところがセレブっぽいのかな?」
   

ミチコマン、頷く


ぐっち「では、白子のりの『り』!」


ジョナ「『り』りりり・・・『両生類って・・・何?』」


ミチコマン「うーん!世間知らずなセレブが言いそうな台詞ですね~では。「何?」の『に』」


ぐっち「『に』ににに・・・『ニコール・リッチー?元祖ニコールは私よ!私なんかあっちのニコールがこんな小さい時から第一線でやってるのよ!バカにしないで!』」


ジョナ「これはニコールキッドマンが言ってそうなセリフですね~バカにしないで!の『で』です」


ミチコマン「『で』でででで、・・・『デニム、そう私は世界中のありとあらゆるデニムを牛耳る、デニム夫人!』」



ぐっち「え?」


ミチコマン「あっ、『ん』ついてもうた」


ぐっち「ミチコマンの負け~」


ミチコマン「やってもうた~」


ジョナ「ていうか、「ん」がついたの前にデニム夫人って何?」



告知


ぐっち「はい!ということで告知です!」


ジョナ「この度、私たち『セレぶり3』がこの夏、また舞台で帰ってきます!」


テロップ『セレぶり3ラストステージ~セレブは惜しまれつつ解散するものだ~』


ミチコマン「CB3のライブもモチロン開催!なんと新曲もあるで!」


ぐっち「限定グッズも販売予定ですよ!なんと今回は男性用トイレも完備!」


ミチコマン「ええ!男子トイレもですか!?」


ジョナ「とにかく、またみんなで一緒に楽しめる舞台になるとおもいます!」


ぐっち「2010年夏は一緒に盛り上がりましょう!」


3人  「イエッセレブ!」


本日は、「セレブは告知をするものだ~番外編~」としてブログでお送りいたしました!!


さて、セレぶり3の舞台のチケットが発売されました!まだゲットしていない方はお早めに!!

「セレぶり3ラストステージ~セレブは惜しまれつつ解散するものだ~」
(全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演)
◇日程:2010年7月10日(土)~11日(日)
◇会場:全労済ホール/スペース・ゼロ
◇アクセスはこちら※新宿駅南口より徒歩5分!
◇公演時間:10日(土)14:00/19:00
        11日(日)14:00 
◇料金:セレブシート¥7,000(席数限定)
    一般席(前売)¥5,800/一般席(当日)¥6,000 
◇発売日:6/12(土)10:00~ ローソンチケットで発売開始!
インターネット予約はコチラ (パソコン・携帯)
 ■店頭直接購入
 ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。
■電話予約
 0570-084-003(24h音声対応・Lコード:33340)
 0570-000-407(オペレーター対応・10時~20時)
■チケット予約・購入についてのお問い合わせ
 ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)
 ※電話がつながると音声案内が流れます。
 オペレーターにつなぐ場合は「0(ゼロ)」を押してください。インターネット予約
 http://l-tike.com/celebry3/ (パソコン・携帯)