抽選先行予約本日まで!【by 浅見れいな】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

抽選先行予約本日まで!【by 浅見れいな】

こないだは久々のアメスタ!来てくれた人ありがとう!

そしてそして、重大発表がありましたね!

セレぶり3 オン ステージ!!!!!

楽しみです。。今回は観客も巻き込んで楽しいステージにしたいと思いますよ~~

私たち3人もスタッフの方々に混じって色々提案させて貰ってるので楽しみにしていて下さいね!

って私たち歌うのか??大丈夫なのか??

心配もありますが。。。。。。

みなさん、周りのお友達も誘って、是非来て下さいね!

チケット抽選先行予約は、今日の23:59までです!

「セレぶり3 オン・ステージ~セレブは夏に恋するものだ~」

【公演日】8月29日[土] ①14:00/②19:00
【会場】東京グローブ座

■料金:全席指定¥5,000

<演出>片岡K <脚本>永野たかひろ <出演>浅見れいな、中村ゆり、野波麻帆
<企画>アットムービー

【チケット抽選先行予約】

■抽選受付日時: 7/4(土)12:00~7/6(月)23:59
■抽選受付方法 http://l-tike.com/celebry3/ (パソコン・携帯共通)
■抽選結果発表:7/10(金)15:00~
■当選予約期限:抽選確認後~7/14(火)23:00まで

※抽選結果をご確認の上、当選された場合は7/14(火)23:00までにローソン店内Loppiにてお引取ください。
(期限を過ぎますとお引取いただけません)

■お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10時~20時)

さてさて、この間のアメスタでの出来事。。。

スタッフのみなさんが誕生日ケーキを!!

って遅くない!?何事かとおもいました。。

でも嬉しかったな~~~

あとは、楽屋でのまほ氏とゆり氏。。

この二人は、わたしの友達が主催してくれたサプライズ誕生会にきてくれてて、
それも驚いた。。。
いつもあんがと!


セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba