ジョナでございます。【by 野波麻帆】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

ジョナでございます。【by 野波麻帆】

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

はろぅ。皆さんお元気ですか??

野波麻帆です。

残すところあと2回になってしまったアメスタです。。。。

寂しす~~~~~~!!!!!!!!

前回は泉谷しげるさんと小島可奈子さんがゲストでいらしてくださいましたね!


セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

こんななに沢山の人が来てくれたじょ。ぎゅうぎゅう。。。。。。


シゲピンは破壊力のあるおちゃめで優しくかっちょいいおじさまでした。
かなぴんは着物がとっても似合うほんわかした素敵な女性。

本番中はシゲピンの行動にハラハラドキドキしていた私たちですが

そんな刺激もとっても楽しかったです!!!

いつもゆる~~~~~~い感じなのでたまには締めて行かんとね。

勉強なったど。

アメスタ終わりでいつものようにご飯へ。

ゆりは風邪気味で欠席だったのでれいなとカフェご飯。


この日もワイン3本開けました。

ふらっふらっ。。。。。。。。

さ、今週のゲストは『YA-KYIM』の3人です!

初めての女子6人のガールズtalkですねハート

楽しみじゃ~~~~~。ラブ目


セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba