女優達のプライベート(笑)。 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

女優達のプライベート(笑)。

先日、私たちセレぶり3で、目黒川の桜を見に行きました。

もちろん、企画とか撮影とかではございません。

完全なるプライベートです(笑)。

しかもこの日で3日連続で会ってる。。。。。。。

どんだけ仲良しなんだお~~~~~!!!!!!

この日、昼過ぎにゆり(中村ゆり氏)が家へ遊びにきまして、

その後、れいな(浅見れいな氏)も合流して、

天気がよかったので外にお茶しに行こうとなり、

せっかくなので目黒川の桜が見えるオサレなcafeなんかでと、

まさにセレぶり的発想でお出かけしました。

で、せっかくなんで写真撮ってみた。


セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

子供かっっっっ!!!!!



っていうか

小学生かっっっっっっ!!!!!!!!



入学式みたいになっちゃったじゃないか!(笑)!!!!ランドセル桜

3人でも撮ったんだけどなぜか私のカメラに入ってない(涙)。
残念。。。。

写真撮ってたらテンションあがってきて

この方もダブルピース(笑)。。。。

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

カメラ持ってるからちゃんと出来てないけども(笑)。

もちろんこの方も、

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

どんだけはしゃぐのさ(笑)!

そして撮りあい(笑)。

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

その後、

cafe探しでかなり歩いて途方にくれた私たち。

結局桜が見えないcafeに妥協して落ち着きました。

ダラダラ喋っているとき、

『ほら、まほって可愛いじゃない?』

とジョーダンで言ってみたら、

この子たちったらこの顔っっっっっ!!!!!むっ

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

良い表情してくれるじゃないかっっっっ!!!!ガクリ


なんて正直な人達なの。。。。。。。。(涙)(涙)ううっ...

ま、でもだからこうやって仲良くなれたんだと思います。(笑)

と、言う訳で、

私たちセレぶり3はプライベートで続行中です。




つづく。。。。。。