みんなありがとう!【by 浅見れいな】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

みんなありがとう!【by 浅見れいな】

終わってしまった。


セレぶり3。

なんか、ゆりとマホ、それからセレぶり3を応援してくれたみなさんのコメントを見ていたら、
ジワジワと終わってしまったんだなと感じてきて、ココになんて言葉を書いたらよいか考えてました。


今だって上手く言葉が続かない。。


本当に短い時間だったのに、思い出す想い出だったりがたっくさんあって、
熱やら言葉やら愛情やらが沢山たっくさん詰まってて、
本当にこの作品に出会えて沢山色んなものを頂いた気がします。。


私も正直に話すと、この作品のお話を聞いた時、ゆりとまほの名前を聞いて絶対にやりたいって想いました。

それと同時に、こういったコメディは経験がなくて自分が、どこまで出来るのか挑戦でもあったのです。


監督やスタッフの方々プロデューサさん、それからまほとゆり、色んな話してどんどん距離が縮んでいった。

その距離間(もう間じゃなくて感やね。。)もただ仲良くやりましょうじゃなくて、絶対に面白い事をやってやるっていう、みんなの一つの目標があっての距離感でした。

ゆりとまほには本当に刺激されたし、本当に感謝してます。。

それから、私をぐっちへと導いてくださった、セレぶりファミリーにも。。


もうね、言葉にできないよ。愛してるよ。あんなに、アホみたいな事やってても、クランクアップは泣いちゃうんだよ。それくらいなんだよ。


でも、まだまだ終わらないよ、もうちょっとグぐっちでいさせて~~~~。


このブログもアメスタも、セレぶり3 2 に向けての、スタートなつもりで、盛り上げていくのでお付き合いくださいませ!!!!!これからもよろしくね!



セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba