セレぶり3は不滅です!【by 中村ゆり】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

セレぶり3は不滅です!【by 中村ゆり】

最終回でした!



セレぶり3、実は最初は不安…ってゆーか、
正直…嫌(笑)でしょーがなかったんです!


最後の最後にごめんっ。(笑)



でもそれは今となれば、私自身の経験不足、未熟さ、弱さからなるものだったと確信があって、
そんな風に思ってた私、アホゥっ!


この甘っちょろいやつめ!って事に
幸せながら今は心から思っているわけで。



今まで仕事に対して、慎重で、やるからにはプランやビジョンをしっかり描いた中で入っていかないと
自分の中に責任を持てなくて、セレぶり3は本当に未知でした。。

何たって、


「ん!?ミチコマンって!?何!?」

どーすればいいのか…検討がつかず。。


そんな私に、

「絶対に大丈夫です!中村さんなら出来ます。信じて下さい!」

と常に言って下さった企画の森谷さんと今泉プロデューサー。


初の連ドラ。
ほとんど経験のないコメディー。



不安を抱えたまま撮影が始まり、
出会ったのがマホとレイナ。



この二人にも、私は本当に心動かされました!


同年代で、芸歴も近い二人の、仕事に対する潔さ、根性。



最初はもう悔しくって。
余計に自信をなくす私。。



しかし、だんだんと、むーん!負けるもんか!
私も作品に見合った芝居絶対してやる!
と意地になってきまして。(笑)


女三人。本当にいい意味で戦友で親友になりました。


セレぶり3をやれた事によって、とにかくやってみてから見えてくるものもある、と学びましたし、
それは周りの人達の愛情あってのこと。



スタッフさん、キャストに恵まれた事も、
私ってとってもラッキー。
ラッキーでしかなかったと思います。



ラッキーって思えるなんて贅沢で恵まれた事。



だからこそこれからも大切にしていきたい。



そして、blogを通じて、たくさんのコメントを
下さった皆様、一つ一つ読ませていただいて、
本当に嬉しくて、いつもセレぶり3メンバー、
私のマネージャーさん、みんなで
嬉しいね、嬉しいね、って
感動をいただいてました。



もうねっ。
みんな大好きなんだよっ。
とにかく!




テレビでの放送は今日が最後ですが、
このメンバーで必ず更にパワーアップした
セレぶり3をお届けできるように、
私達邁進していきます!


だから、しつこい位の応援(笑)頼みます!


これからもblogとアメスタで
セレぶり3は続いていきますので、
みんなで革命起こしたろうやー!!



イエッセレブ!!



本当にありがとうございました!


中村 ゆり



セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba