来週最終回!【by 野波麻帆】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

来週最終回!【by 野波麻帆】

こんにちわん。ジョナこと、野波麻帆です。

きゃ~~~~!!!!!

来週で最終回だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

さびしす!さびしす!さびしす!

皆もさびしす。。。。。????!!!!!!

来週は3人の仲に亀裂が。。。。。。。。。。。?!

セレぶり3解散っっっっっっ????!!!!!!!

絶対見逃さないでね!!!!!



そんなあたい達のオフショット。

おおっと。

私の長いおみ足が(笑)。。。。。

お行儀悪くてごめんなさい、お母さん。


セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

っていうか汚すぎでしょ?!楽屋!!!!!

そうそう!

先日プライベートで、
ミチコマンこと中村ゆり氏のお誕生日お祝いをぐっちこと浅見れいな氏とやりましたんWハート

サプライズのケーキ&プレゼントに喜んでくれたゆり。きらきら!!

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

こんな感じで普段も仲良しの私達。

そして皆さん、『セレぶり3』のアメスタ聞いてくれましたか??

これからもっと盛り上げてくので応援宜しくね~~~上げ上げ