アメスタ始まります!【by 浅見れいな】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

アメスタ始まります!【by 浅見れいな】

みなさま~~~ついに始まりますです。

アメスタ!!!っていっても、どうも流行に乗り遅れてる私は、
アメスタと聞いて喜んだもののジョナちゃんに、「......?」って顔をしたらしく、
ジョナちゃんが詳しく説明してくれましたw

というか、大丈夫なのかえ??

私たち3人で。。。

ゲストの方も呼ぶの?!

もっかい聞くけど大丈夫なのかえ?!


誰が仕切るの?グッチは無理だよ~~だってグッチは自由奔放な存在ですから。。。。。


でもきっと3人なら大丈夫よね。。ねっ。うん。

だからだから皆さん、表参道に来て、パワーを下さい!


でも、番組は最終回に進みつつ、またこの3人で新しいコトができるのは、とても幸せです。。
しかもね、隔週らしいわよ。。

さぁさぁ、色々あるセレぶり3だけど、今回は最大のピンチかも!?

写真は、クランクアップの時。この時朝の六時過ぎだった気が。。。。。w

今となってはいい思い出ですw

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba