DVD先着予約ありがとうございます!!【by 浅見れいな】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

DVD先着予約ありがとうございます!!【by 浅見れいな】

皆さん次回はもう10話。。。


それ終わったらもう残すとこあと2話!!早いですね~~


さみしい。。。


9話のスペシャルゲストいかがでしたか??
もうジョナちゃん大喜びでしたから!ほんとでしたから!ね。うん。いいの!

ちなみに~~~力様のスタイリストさんの衣装は手作りです!!


さぁ10話は、ついにCB3の曲が流れちゃう!。。。。かも??


レコーディングは初めてで、ドキドキしちゃったよ。。いいのか?あれで??w


セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

あっDVD予約してくださった皆様ありがと~~~~


沢山の予約があったみたいで、私たちは嬉しいです!


そして、わたしは今からジョナちゃんとご飯にいってきま~~す!ミチコマンは
仕事みたいなの。。遅れてでも合流してほしい。。。