本日はついにスペシャルゲストが!?【by 浅見れいな】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

本日はついにスペシャルゲストが!?【by 浅見れいな】

どもどもぐっちです。


ミチコマンの猫ミミさんはかなり可愛すぎでしょ~~~
現場でも大盛り上がりでしたよ。。きっと男性スタッフは恋の矢だったはず。。



ジョナちゃんのジュリーはO.A見て可笑しかったよ。。今でも笑える。ジョナちゃ
んの無表情はさ、もうずるいよね。。こらえるの必死です。。ええ、、、こらえていませんとも!


はい!ということで、わたしのポロリはすいませんっつーことで。そこはもう致
し方ないっつーことで。。。。。。(ミチコマン風に)


ええ、あれはポロリですとも!むしろポロリの向こう側ですとも。ううっ。。。



と言う事で、というかもう残す所4話?!早いです。。
今回はSPゲストが!?


セレぶり3の2やりたいよ。。。。。う。。。


セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba