セレぶり3#8「セレブはブログをするものだ」【by ミチコマン】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

セレぶり3#8「セレブはブログをするものだ」【by ミチコマン】

どうも!ミチコマンどぇす!!

妹のサチコマンに、「セレブが1番多いブログはどこやろ?」

って聞いたら「アメブロ」って教えてもらったのでこれからはこのブログで天下を狙いたいと思いますっ!

パチパチパチベル

みんな応援よろしくっちゅーことで!!

さて、アメブロをはじめることでいよいよ世界進出っちゅーことになるわけですメラメラ

世界進出というと今年のアカデミー賞はすごかったわ~目

「おくりびと」「つみきのいえ」ほんとうにおめでとうございますニコニコ

いつかはウチもぐっちとジョナと3人でレッドカーペット歩きたいわー走る人走る人走る人

そんで、本物のアンジー見てみたいラブラブ!そして、ぶん殴りたい!キャビアのかたきぃ~パンチ!




とそんなわけで、ブログアクセスアップのためにセクシーコスプレを公開しますっ!ビックリマーク

と、そのまえに「セレぶり3」のスタッフからコメントが届いてマース!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「セレぶり3」#8の「セレブはブログをするものだ」にはある秘密があります。
まだ「セレブはブログをするものだ」を見ていない人は、決してブログを読まないで下さい。
                                   「セレぶり3」スタッフ一同 より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



では!中高生男子のみんなー!準備はええですかっ!?



いくでー!!!!




まずはうちら3人の特攻隊長のジョナからビックリマーク


『ジュリー』

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

ジョナのこの視線に、アラサーアラフォー世代はイチコロやろ!?

70年代を代表するセクシーなシンガージュリーがわからない人たちは調べてみてねドキドキ







そして、ウチこと、ミチコマン


『ネコミミメイド』


セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

学生のころやってたメイド喫茶のバイトでよくご主人様たちに「メイドタイガー」って言われてたっけべーっだ!




そして、ぐっちよ!

ホンマにええんか?

晒してまうで!

ブログタイガーを目指しているウチですら躊躇したんやけど、

ぐっちが決断してくれたわ汗

ぐっちの生き様見とどけてぇ~~グッド!







『ポロリ』



セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわーー左目から涙がポロリビックリマークはてなマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ホンマすんませんでしたダウンダウン


まぁポロリはポロリっつーことで許して下さいあせるあせるあせる


おわびに・・・


これからは、ここでしか見られないウチの自伝的ブログ『バイトタイガーのバイト体験記(仮)』の連載を開始予定です!?


はぁ・・・みんな見てくれるかな~叫び


ほな、ミチコマンでしたニコニコ