ぐっちです。part7 【by 浅見れいな】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

ぐっちです。part7 【by 浅見れいな】

ぐっちです。

グッチ、ルーム長になっちゃいましたね。。。   

どうなることやら。。。。


さぁさぁミチコマンファンの皆様。
次回は予告でもあるように、萌え~~~ですよ!!!え~え~私もジョナちゃんもミチコマンのコスプレには萌え~~でした。。

はい。なぜ、コスプレなのか。


。。。それはね、、、、、言いたい。。。言えない。。O.Aでチェックして下さい
っ!!


しかし、もう七話かぁ~早いですね。。


皆さんに楽しんでいただけてるようなのでとても嬉しく想っています。

最後まで、飛ばしていきますよ~~~~

皆さんもついてきてね。。。。。ね??ね。。。


セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba