7話〜〜!!!【by 野波麻帆】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

7話〜〜!!!【by 野波麻帆】

皆さん、7話、観て頂けましたか??

私、すんごい顔してたね(笑)。

完全に女を捨ててます。

って事は、もはや優じゃない。

なんなんだろう。。。。


ん~~~~~。。。




あたし、芸人だったけかな??!!



ま、このドラマ、女なんて意識してたら成り立たないドラマですからね(笑)。

これからの回も女なんて脱ぎ捨ててやってます。


さて、今日のお写真は、

いつも温か~~~いカータリングでのご飯を貰いに行くあたし達。

大食い3人は腹ぺこだったのでニコニコです。スマイルくんスマイルくん

ついでにお店のオジさんもニコニコ。スマイルくん

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

今日のメニューは、

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

鉄火丼&肉じゃがでした♪キラキラ

もちろん完食ッッ驚きすぎ

ではでは8話もお見逃しなくね心

みんなのコスプレ姿がみれるかも~~~!!!!!

とくにミチコマンファンは必見だお~~~~~!