ぐっちです。part5 【by 浅見れいな】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

ぐっちです。part5 【by 浅見れいな】

五話もすごかったですね~~~~


私的には珍しく突っ込みw
まぁ最後は浜田上戸でしたけど。。。。。。。。。。。。。。。。


ジョナちゃんの「ぷひゅひゅひゅ~~~~~」はツボです。


コメントに春物で寒くないんですか~~~??っていうのがあったけど、全然寒
くないのです!!

セレブとはかけ離れているかもしれない私たちですが、住んでる所は高級マンシ
ョン!


床暖房が完備されてて、中は暑いくらいでしたよ。冬にはありがたい撮影現場な
のです。。


今回の写真。

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba
ちょっとぶれててすいません。。

休憩時間です。

ほんで

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba


ご飯食べながらせりふをチェックしてるミチコマン。。


さあさあ六話はちょっとした事件がおきます。お楽しみに~~~~