5話!【by 野波麻帆】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

5話!【by 野波麻帆】

皆さん観て頂けました、5話!

いやぁ~~~、自分が出ているのに声だして笑っちゃいましたよ、まったく。(笑)

ミチコマンのキムコのところは何度見ても笑ってしまう。。。。。

という訳で(どういう訳でしょう?)本当のキムチを持つぐっち(浅見れいなさん)。

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

ご飯をたくさん食べる私達は、キムチが楽屋では必需品。

おかず無くなってもキムチと白いご飯でもりもり食べます。

そんなぐっちのアロマキャンドルの回で、

怖い話するときの
ふらっふらっふらっふらっっっ!!
って言う所もヤバい。。。

はぁ~思い出してもニヤニヤしちゃうよ。

なんて面白い2人なんでしょう。。。。。

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

でも実際、2人が演じるぐっちとミチコマンと住むのは嫌だな~(笑)。

ま、私のジョナ役もかなりめんどくさい人だからねぇ。。。。ガクリ

あんな酔い方されてもマジで困るし(笑)。。。。むっ

ちなみに内緒だけど(笑)、

ゆりちんもれいなも私もけっこう飲みますぺこ

この間も3人で飲みに行ったんだけど、かなり面白かったです上げ上げキャハハ

あ、あと番組HPで私達がこだわったファッションのクレジットが見れるからcheckしてみてくださいLOVE

写真つきでとってもわかりやすいよんキラキラ

さてそんな訳で6話もお見逃し無く~~~~好