ぐっちです。part4 【by 浅見れいな】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

ぐっちです。part4 【by 浅見れいな】

みなさま4話みて頂けましたか??コメントみてます。ありがとう!

激しいでしょ?コールって、、、、私は初めてやりましたよ。。


もうこのドラマは、初めてづくしです!!


さてさて今回の写真は、、まずみんな大好きジョナちゃんです。


ジョナちゃんのブログでも触れてましたが、だんだん深夜になってくると頭がもうエンスト状態でして、そんなときメイクのあずちゃん&あゆちゃんがマッサージをしてくれます。


ホント気持ちよくて、スッキリです。ホワ~~っとトロけてる野波氏。。

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba


つづいてみんなの癒しミチコマン。これは深夜0時を遥かに越えてる時の図。。
スタンバイのちょっとあいた時間。。。


ごろっとしたい気持ちと台詞の練習しなきゃいけないのと戦ってるとこの図。。

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

ほんで、最後は夕食休憩の時。この3人本当にちゃんと、ガッツリ食べます!


このドラマのご飯はお昼と夜は全てケータリングで、あたたかいご飯が食べれてほんと幸せでした。。

スタッフさんに感謝です。。あたしはいつも山盛り食べてました。。


体力つけなきゃと自分に言い訳してwこの日のメニューは親子丼でした。

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba


ではでわ、皆様5話もお楽しみくださいね~~~