ぐっちです。part3 【by 浅見れいな】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

ぐっちです。part3 【by 浅見れいな】

更新遅れてごめんなさいませ。

ぐっちです。。

3話みていただけましたでしょうか??それぞれのキャラクターに色がついてきた感じがしますよねw

4話はね。。。凄いよ。もうヒドいよw

こないだ、また3人で飲んだんだけど、やっぱしマホマホはジョナだし、ゆりちんはミチコマンだし、もう私的には本当にツボです。このお二人。。。

さてさて、写真は撮影中のミチコマン。この日はミチコマンがもの凄く台詞が多くて大変だったんだ~~~

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

んで、これは撮影の合間のジョナちゃん。。もう深夜でヘロヘロでして。。。。
こんな感じでがんばっておりました。

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

んで最後は待ち時間の私たち。。台詞の練習してるか、何か食べてるか、しゃべってるかで、とにかくずっと口はうごいてます。

セレぶり3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

そんなこんなで4話もよろしくおねがいします。