2話見てくれたぁ?【by 野波麻帆】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

2話見てくれたぁ?【by 野波麻帆】

こんばんわん。

ジョナ役の野波麻帆です~ネコちゃん

『セレぶり3』2話、放送見て頂けましたか??

ぐっちの本性が見えて来ましたね~笑
まさかモテモン(モテモテモンスター)だったとはね~。。。。ビックリ!!ビックリ

ミチコマンはヴァージニア州だった事が発覚しましたねっっっっ
笑い笑笑

個人的には、
合コン3人で行こうよという話になって、
ミチコマンが異様に熱くなってくる所がツボでした。笑

そして来週ではないけど、合コンの回も出てくるのでお楽しみに~~きらきら!!

来週もヤバいですよ。お見逃しなくねププッ・・・

ではそんなおかしな2人の、可愛いオフショット公開ですLOVE
まずはぐっち(浅見れいな氏)。

セレブリ3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

きゃわうぃうぃね~~~~~~フツーのハァトはーと

そしてミチコマン(中村ゆり氏)。

セレブリ3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

きゃわうぃうぃね~~~~~~ハートハートハート

こんなプリチ~~~~なお二人が今後、どんどん壊れていきますよ。ふふふふ。。。。ぼー

あ、ちなみに2話の回のジョナの衣装はほぼ私服です。
セレブ会議の時に着ていたTシャツはfaline tokyoさんが衣装提供して下さった、
『ktz』の物だよ~~~。

ではではまた来週会いましょうニコちゃん

感想いっぱい聞かせて下さいね~~~ハート