ぐっちです。。【by 浅見れいな】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

ぐっちです。。【by 浅見れいな】

はじめまして。ぐっちこと浅見れいなことぐっちです。。

始まりましたね。セレぶり3。どうでしたか??

ちなみに、私浅見れいなは、は初めてブログとやらを書いています。
パソコンを人差し指でポチポチと。。。。
アナログ人間なのは、否めない。
シャーペンよりも、HBのえんぴつが好きです。トンボのやつ。。


ところで、この3人本当にマイペースでしてね、撮影も楽しくやっております。

メイク室での3人はこんなです。

セレブリ3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

セレブリ3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

セレブリ3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba


ナゼかバナナとみかんを持って無表情のまほまほ。。
ま~~~うん。スルーしていいです。

毎回お洋服や、色々髪型やメイクにもこだわってますのでそこんとこも楽しんで
くださいませ。
私の私物なんかも使ってたりします。

2話はぐっちの隠れていたキャラも出てくる?のかな。。お楽しみに!