ジョナと申します。【by 野波麻帆】 | セレぶり3公式ブログpowered by Ameba

ジョナと申します。【by 野波麻帆】

こんばんは。

野波麻帆です~。

皆さん、ドラマ『セレぶり3』初回オンエアー見て頂けましたか~~!?上げ上げにへ

ここでは『セレぶり3』の撮影日誌的な感じで、
撮影秘話など色々お話ししたいと思います~LOVE

まずはキャストの3人をもう一度おさらい~~って事で、ご紹介しまふ。

左から、ミチコマンを演じるのは、中村ゆりちゃん。
真ん中、ぐっちを演じるのは、浅見れいなちゃん。
右は、ジョナを演じてます、わたくしでございます。

セレブリ3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

内緒のお話ですが(笑)、
二人とも素もかなり面白い方達で(笑)、現場はめちゃくちゃ楽しいです。
ゆりちんはお人形さんのようなお顔をしているのに意外に男らしかったり(笑)。
れいなは赤ちゃんのようなベビーフェイスで、えっ??と振り返るボケをかましてくれたり(笑)
つっこみどころ満載な2人で、私は芝居じゃない所でも突っ込んでばかりで大忙しです(笑)
とか言いいつつ、私もかなり皆さんに笑われています。
なぜなんだろう。。。。自分ではワカラナイネ~。。。。。。。マイク

今回このドラマのお話を頂いて、ほんとに撮影が楽しみでした!!!
ワンシチュエーションで女子3人。
しかもセレブに憧れるちょっと痛い3人。
インする前にプロデューサー、監督、脚本家、キャストで食事に行って色んな話をしたり、
かなりアットホームな感じで現場はインしました。

ゆりちん、れいなと色々話してこだわったのは衣装ですっ!

見て~~~~!!!この数~~~。

セレブリ3公式ブログ「セレブはブログをするものだ」powered by Ameba

私の大好きなお店、CANDYやfalineなどのお店が協力して下さって、
皆自分の私物もたくさん持って来て組み合わせてコーディネイトしています!

1話で初めにジョナが着ていたのは、
falineが衣装提供して下さった、『jeremy scoot』のセーター&レギンス。
私物のtopshopのスカーフを頭に巻きました♫

次の回は全て私物です。
acid denimのシャツ&スカートはotoeで購入。
ミリタリー帽子はililで買いました。

メイクなどもメイクさんと相談しながら、皆で意見し合いながら色々挑戦してるので
お楽しみに~♫
もちろん衣装も楽しみにしていて下さいね好

初回の放送楽しんで頂けたのでしょうか??ドキドキ。。。。n-*ハート
私は無性にマミーが飲みたくなったぞ(笑)。
是非、沢山感想聞かせて下さいね~~~~キラキラ

そして来週も楽しみにしていて下さい~~~!!ハート