今日は朝より夜の方が寒くなるらしいですよ🌃

大安だけど不成就日な今日2月20日はリフレの日🦶

ま、英国式で有名なアソコが制定したものなので、それなら台湾式のリフレの日があってもいい気がしますが😵


英国式だろうと台湾式だろうとリフレクソロジーなら反射療法じゃなきゃいけないと思うんですが、感覚に頼った施術も反射と言えば反射なので、そこに拘っても意味が無い。


今日まで暖かくて明日から元の季節に戻るので、自律神経の乱れに注意して、ホメオスタシス発揮しましょう💪

だいぶ早めの菜種梅雨で雨続きなので、気持ちのケア必須です。


春の雨はこれから暖かくなる季節の境目的意味合いでネロリのように前向き気分になれるのですが、このタイミングの長雨は辛いですね。


乾燥注意報連発を防ぐお湿りとして受け止めましょう。

心も体も潤い大切✨


まずは24日の満月🌕が拝めるように楽しみにしましょう🥰

連休中日の一粒万倍日❣️