おにぎりand作り置き | 貴女に逢えた事

貴女に逢えた事

ちび六から始まり、今はお市とごう姫、愛永(なな)、瑛永(えいと)が我が家にやってきた。そんな我が家の日常をお届けします。

※2022年6月にいすけくん4歳心筋症になりました。2022年8月31日にいすけくんは旅立ちました。

おにぎりは

なめ茸and高菜

野菜の酢の物

鶏ハムは

あっさりの塩胡椒

チャーシュー風です

後は写真にありませんが

大量の🍢を仕込みました爆笑


ちょっと夏バテみたいだしてるから

優しい味が欲しいですチュー


後は

毎日用に野菜ジュースセットを冷凍

一日分ずつをアイラップに入れて

中身は

バナナ、ほうれん草、キャベツ、ブルーベリー

です。

朝から豆乳and甘酒を足して

野菜ジュースを飲んでます爆笑

前までは

牛乳でしたが

豆乳と甘酒に変えてみました


全く運動してないですが

朝を野菜ジュースに置き換えたら

肌の調子とお通じが良く

何故か

少し痩せました照れ


私には合っているみたいだから

続けようと思います。