作り置きandおにぎり | 貴女に逢えた事

貴女に逢えた事

ちび六から始まり、今はお市とごう姫、愛永(なな)、瑛永(えいと)が我が家にやってきた。そんな我が家の日常をお届けします。

※2022年6月にいすけくん4歳心筋症になりました。2022年8月31日にいすけくんは旅立ちました。

今日も元気に作り置き爆笑

先週までに作った

自家製冷凍キットがまだまだあるから

冷凍庫を空にすべく

実家に送りつける予定です照れ


今日の作り置きおかずは

ひじきの煮物

(余ったらおにぎりの具にしよう爆笑

高野豆腐の煮物

(実家産のサヤエンドウ🫛を消費したくて)

破竹の煮物

(こちらは煮直し品)

炊き込みおにぎり

(実家から来たミツバを入れました)

鮭おにぎり


自家製冷凍キットは

麻婆厚揚げ

(初チャレンジ)

鶏肉の胡麻味噌炒め

鶏肉のコチュマヨ炒め

(実家産キャベツの消費メニューです)

うどんキット✖️4

今週のライフネットスーパーで

冷凍蕎麦を見つけて買いました照れ

そばキットも作る予定です爆笑