両親とフグ懐石へ | 貴女に逢えた事

貴女に逢えた事

ちび六から始まり、今はお市とごう姫、愛永(なな)、瑛永(えいと)が我が家にやってきた。そんな我が家の日常をお届けします。

※2022年6月にいすけくん4歳心筋症になりました。2022年8月31日にいすけくんは旅立ちました。

土曜日のランチに


外食が嫌いな父親を

無理やりに…

家から歩いて5分程度だから

何とか連れ出しましたチュー

魚嫌いで(骨があるかららしい)

フグ懐石に全く興味を

示していませんでしたが

もちろん、食事には満足して

美味しいなぁ〜

美味しいなぁ〜と

多分、食べず嫌いやったんでしょうね爆笑


母親は

「私は前も食べたよ」って

父親にマウント取ってました🤭


本当に美味しい食事となりました照れ


日曜日の朝に

「ここに来たら、美味しい物ばっかり

食べるから太ったわ」って

嬉しそうに父が手首の太さを測って

見せてくれました。

「最近痩せてたから

太りたかったらここに来るわ」って🤭


楽しい週末でしたおねがい

また、来月に会いましょうね照れ照れ照れ


今回は母が歳いってなかなか寝付けないって

話から、うちの近くの漢方内科に受診する為に

やって来たのでした。

来月にもまた通院するから

また2人仲良く喧嘩しながら

我が家に来る事でしょう爆笑