今週の作り置きandおにぎり | 貴女に逢えた事

貴女に逢えた事

ちび六から始まり、今はお市とごう姫、愛永(なな)、瑛永(えいと)が我が家にやってきた。そんな我が家の日常をお届けします。

※2022年6月にいすけくん4歳心筋症になりました。2022年8月31日にいすけくんは旅立ちました。

サラダの浅漬け

焼きおにぎり風

チラシ寿司おにぎり


今週は明日が飲み会

水曜日が祝日

なので

おかずはお野菜のみ作り置き


先週の木曜日に

アサリ入りペペロンチーノを作ったので

アップ⤴️

めちゃくちゃ美味しゅうございましたラブラブラブ


ちなみに

チラシ寿司おにぎり

私のお気に入り爆笑

レモンの皮🍋入りです。

今回は手抜きで茅乃舎の

混ぜるだけシリーズです照れ


ランチおにぎり生活

定着して来ましたが

ランチをおにぎりにしてから

ぷくぷく太り気味

前までランチはオートミールを食べて

昼に体の中を整えていたから

ぷくぷくなりにくい体だったんだけど

悩ましいチュー