休日のお夕飯 | 貴女に逢えた事

貴女に逢えた事

ちび六から始まり、今はお市とごう姫、愛永(なな)、瑛永(えいと)が我が家にやってきた。そんな我が家の日常をお届けします。

※2022年6月にいすけくん4歳心筋症になりました。2022年8月31日にいすけくんは旅立ちました。

実家から破竹が届いたから

冷凍庫の食材処分を兼ねて

破竹入り豚鍋にしましたチュー


具材は

春菊

ほうれん草

竹輪

破竹

椎茸

舞茸

豚しゃぶしゃぶ肉

うどん出しにおろし生姜をたっぷり入れて

アッサリしてるから

幾らでも食べれます爆笑


今日は久々に

家の近くでやってる

ファーマーズマーケット

(青空市場)

に行って

新鮮な卵と豆腐を買ったから

そちらもおねがい

後は昨日食べたかった

しめ鯖の刺身


またまた食べ過ぎました爆笑


めちゃくちゃ美味しゅうございましたラブラブラブ