本日は断捨離DAY | 貴女に逢えた事

貴女に逢えた事

ちび六から始まり、今はお市とごう姫、愛永(なな)、瑛永(えいと)が我が家にやってきた。そんな我が家の日常をお届けします。

※2022年6月にいすけくん4歳心筋症になりました。2022年8月31日にいすけくんは旅立ちました。

朝から張り切って
断捨離しました爆笑
使わないけど
勿体無くて
ずっと我が家にあった
小さめの家電達
アイロンや
ドライヤー
新しいのを買って
今は使わないけど
まだまだ使えるから
悩みました
リサイクルも考えて
結果
リサイクルしないママになって
ずっと我が家にありましたが
今日
思い切って捨てました笑い泣き
実家に持って行ったら
喜ばれるだろうけど
実家も今は
終活中だから
辞めておきましたチュー
本当に物を大切に使うのって
大事だけど
結果、古い家電って
意外と時間と電気代がかかって
不経済だったりして
使い難いかったりしますショボーン
これからも断捨離して行く予定ですが
しっかり考えて物を買いたいですチュー

さて今朝は…

昨日からハマってる

ホットクックで作る目玉焼き

鮭の西京焼き

キャベツの千切り

(オリーブオイルと塩で食べるのが好き)

簡単な朝ごはんでした爆笑



ランチには


魚の味醂干し

撮り忘れた

餃子🥟でした爆笑



夕飯は

疲れたから

ホットクックで作る

ズボラうどん照れ

こちらには

以前冷凍しておいた

蕗が入ってて

めちゃくちゃ美味しゅうございましたラブラブラブ