リメイクシート | 貴女に逢えた事

貴女に逢えた事

ちび六から始まり、今はお市とごう姫、愛永(なな)、瑛永(えいと)が我が家にやってきた。そんな我が家の日常をお届けします。

※2022年6月にいすけくん4歳心筋症になりました。2022年8月31日にいすけくんは旅立ちました。

キッチンをリメイク



白い壁を
タイル柄に変更しました照れ
こちらは楽天で買いました。


そして、白いカウンターも


大理石風

こちらはAmazonで買いました照れ

感想としては、楽天の壁紙の方が
しっかりしていて貼りやすいです。
Amazonで買った分は
薄いので
広範囲に貼るのには不向きかな?!
逆に小さめの物なら
貼りやすいのかも…です爆笑

何だか、渡辺美奈代さんの
YouTubeにかなり影響を受けてる気がするけど
リメイクしたら
雰囲気が変わるから
新鮮でいい感じです照れ