だから 言ったじゃないか!!! | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

今日 8針 縫いました
{EAA8ADC3-FB3D-44D4-9495-C3CADAE2A088}

犯人は↓こやつ
{E2141017-ECAB-4511-9973-062DA5021FCE}

と、それを床に放置していた こやつ。
{40E19473-6C4F-4C89-98A4-BF8121B34327}
しかし 
「れいこさん!ごめんね。」
「いっ君が付いてるから!本当ごめんね。」
「どうしたらいい❓」と
もの凄く 焦り 謝るので

「大丈夫だから!
見ない方がイイ。
いっ君がわるいんじゃないよ」と
動けず倒れたまま フォロー 笑

パパに電話すれば、横から
「れいこさん 血でてる。帰ってきて!」と言い。

小児科に インフルの予防接種の予約キャンセルの
電話をすれば また横から
「病院❓代わって!れいこさん血が出てるの」と。

その間 私 止血し倒れたままスピーカーで
電話してます 笑

私より 焦るので 痛がれない

その他 関係のない腕に 自分のお気に入り
絆創膏を貼ってくれたり、
胃薬を持ってきたり。。。

そんな息子を見ながら あまり
喋れなくなる私。

白血球の数値が少ないので
なかなか血は止まらないし
貧血で 朦朧

仕事を抜け出したパパに
 病院に連れてってもらいました

でも息子じゃなくて 本当良かった。

帰宅後 動けない私に
「あれ取って!」「あれして!」

容赦ないな おいっ!
あの反省は 何だったんだ。。。

今週末3日間 一番動かなきゃならない時に
本当にどうしよう