一緒になって倒れそう | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

{D4B61C4F-64B0-4F2D-91C9-B26CFBBF8989}
息子40度近くの高熱が続き8日目
その間 通院4回目にして やっと県病院への
紹介状をもらい そのまま検査に。
肺炎でした

これで2回目 医者より私達の方が
こうなる事分かってた。
「肺炎が流行っている」
「前回の肺炎での入院があるから心配」
何度も先生に言いましたが
「様子をみて」の一点張り

高熱、うわ言、咳、腹痛、どんどん
衰弱していく息子を
1週間診てるのは辛かった。

抗生物質も点滴もしてくれない。
手遅れになって いつも県病院で即入院。

生後3ヶ月から通っている 割と有名な
かかりつけ
残念だけど 新しいかかりつけを探す事にします。

もう息子も私も疲れました。
{541E4B67-1EBC-46A5-A392-6D7456BFF7D8}
まだまだ熱は下がらず 咳は暫く続くよう。
息子も外出出来ないし、身体はキツイわで
1日中 泣いて 怒ってます。
頼むから 水分だけは摂って欲しい