予定外 アートタケシ展 | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

「今日はアートセンターで 少し遊ぼう☝️」
休日 家族を誘うと 息子が
「あっ!絵がいっぱいあるとこ!」

「んっ」と思ったけど あまり気にもせず。
少し遊んだところで
「ここじゃない」と言い出した。。。
{942344CF-703D-4A17-8FCA-338F16BB456F}
{9AC766B8-3EE7-4470-9994-8D0ADE34CD94}
「美術館と勘違いしてるんじゃない❓」と
何度も言いましたが
なんとアートセンター4階の
アートタケシ展の事でした
よく知ってるね 笑
CMか何かで 見たんでしょう。。。

エレベーターをあがり チケットを購入
見たいアートが あったようで 暫く
離れずにいました

↓(唯一写真撮影が可能な場所)
{8E0EA2FE-FAC3-4F47-B388-3ACA626996B5}

外に出て ピアノを見付け また暫く
けん盤を叩き 完全に息子のペースです
{7E3188C4-5BED-4D3B-9C53-FFC20F68E7C3}

この辺で 夕食を食べようと 小綺麗な居酒屋に
飛び込み!
名前は忘れてしまいましたが
福岡のチェーン店でした。
{C7C99606-F698-48C5-A117-864AE79313AA}
「いいマグロが入ったばかりです」
店員さんのオススメだったので
部位ごとに用意していただきました
{28576F9F-4AA8-4FA4-8207-781D86C5C943}
息子の好きなマグロ尽くし
よく食べてくれました
個室だから ゆっくり食べられる⤴︎
{831A8515-A8FF-409C-AD03-A6025CB02FDC}

★おまけ★
↓アートタケシ展で買わされた
チョコペンでお絵描きする クッキー
{66C444CE-9E41-4753-8AC9-5FE8567F8132}
{0ECB0B3D-E838-48B0-A38B-4E299208C1B5}