母のお祝い会 | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

朝 一緒に登園し 保護者は講演会
後に 教室に移動し 息子と向かい合い
私の手を握り 頬をスリスリしてきました

この日は 「母の日お祝い会
プレゼント、似顔絵、カーネーションを
もらい 「お母さん!いつも遊んで下さって
ありがとうございます」と、ここまでは
グッと堪えましたが
「まだまだ小さい手だけれど~🎶何でもやってみたいんだ~!お母さんみたいに優しくて~🎶」
目を見て歌ってくれるので
涙が止めどなく ポロポロ溢れ落ち 
ドン引きされるほどの 泣きっぷりでした
{35D4248B-570D-4E06-B31E-EC88DAC9FA7D}
お母さんは とても 幸せです
この子の未来は 私の手にかかっている・・・
改めて覚悟、決意した日でした。
{25C59EFD-D82D-4AB1-9C49-7A93B1FA0662}

お昼に終わり カレーを食べ
{371EF52C-EB8F-4692-944C-447C20EC4B7A}
家で まったりしていると
孫に溺愛の両親が1時間半かけて遊びにき
一緒に夜ご飯を食べ夜中に帰り着いたようです。
母のご馳走が一番元気がでました。
{32777853-35F3-4EB1-8A78-1B0BCAF163E4}
{F1296728-5F7E-4961-8FBA-E308BDFAC007}

ありがとう
{04F8E3CE-9A19-4D7E-A969-23D24ED8E6F3}
↓寝まき
{D7CA9F05-4672-4A81-A0BD-BD828EF58218}
明日からサッカー教室、
来週からはスポーツ教室、
来月から 塾が始まります
お互い 忙しくなるけど
沢山の選択肢を与えてあげたい