文化公園 | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

なかなか 更新が追いつきませんが
こんな日に 少しでもと思い...

今日は 主人は早朝ゴルフ⛳️
息子は 以前通っていた保育園に行くと
楽しみにしていましたが
二人して寝過ごし 園に謝罪の電話を!

しかし息子は余程楽しみにしていたのか
行きたいと泣き出し 2時間ほど遅刻して
登園しました

もう今日は夕方まで 一人の時間
せっかくだから体力を温存したい
園には 申し訳ないが、質の良い睡眠も
たっぷり とれましたし
何かに急かされる事なく マイペースに
家事もひと段落。
涙が出そうな程 幸せな この時間を
噛み締めているところです
母親も 主婦も 休息は 必要です。

先日 近くの文化公園に行ってきました
{1044A7EC-E1A3-4AB8-83A7-BA7A6C24BB51}
{FC28C786-89EC-440A-A4D7-BEEDEAB3447C}

シロツメクサを くれる息子
{853A7801-E418-438A-8FCE-46E987E3231F}
{99E357A4-1D73-476D-A333-6419E1635AC5}
{E4CEEA13-9EE0-45AC-AC02-791B041FA0FD}
この後 時間がない中 無理を言って
リタッチだけお願いし
{5980549A-A262-4316-A129-F1B551ECB6DC}

予約していた 山田 で お寿司
{3F25C6C4-A8E5-47CD-A49A-83BAAA56609F}
息子の好物は イクラにマグロに 宮崎牛、たまご
{BCE560CA-10D5-44DF-898C-4EBC461988FB}
子供が一緒だと チャチャっと食べて
30分弱で 寿司屋を出ます 笑
たまには ゆっくり食べたいものです( ´(ェ)`)

実は今夜 空いていたらリベンジしたいと
私の中だけで 計画中です。

ゆっくりできる日は とことん休みたい
オン オフ したいんです