近況 | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

今朝6:30に起き バタバタ お弁当を作り
息子に「いっ君の時計 もう行く時間なんだけど」と
急かされ 私らのマネをして 時計を振り振り
(デジタルのくせに)
{8081CF4E-35A5-41E0-A989-4FEB131DFA5C}
あぁ
「自分で全部お着替えして、丁寧に歯磨き出来るようになって、言われなくても 食器運んで、玩具片付けて準備してくれたら・・・」

まあ無理な事なので 口にはしませんが。
朝は 息子と自分の支度で いっぱい
思えば 主人には
「今日は何時頃❓」
「私 今日○○だから!」
「いってらっしゃい。頑張ってね」
くらいしか声かけしてない 笑
それでも出勤して10~30分後 この8年欠かさず
3.4行のメールが送られてきます。
 多分息子が産まれて 何年も返信を疎かに
しています。本当に申し訳ない

先日 主人の職場関係の方々にお逢いしました。
背もたれにしている彼は 東大卒のエリート。
子供好きな方々に囲まれ いつもの如く
甘える息子
{76B09981-3500-4CDA-AAEF-F8EA769F425C}
また後日 改めて お逢いする事に。
楽しい時間でした
{6D8C1E2A-1A35-468A-B776-92B05CB937AF}

週末は お天気も悪く 主人が 新しいレゴを
買ってきて自宅で遊ばせました。

対象年齢が小学生で難しそうですが
その内 遊べてしまうのが 子供。
何でも吸収しちゃう 恐るべしスポンジ脳
{20217431-4EDB-4CAB-9A78-D4430D0C386C}
どの位で 自分一人で組み立てられるように
なるかな
踏んだら涙が出るほど痛かったから
片付けてね