身体あっての・・・ | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

体調不良が数日続き
今朝は主人が保育園へ送ってくれました。
今日は 予定をキャンセルしたので
ゆっくり身体を休め 鋭気を養おうかと。
夕方から いっ君だけが 延岡に2泊でお泊まり
少し寂しいけど 久しぶりのママ業休暇です。
何なら 主婦業もボイコットしようかと

週末 ホワイトデーのプレゼントを
配り終え
 皆んなで あすかちゃんの
応援をブラウン管越しで 

初優勝ならずでしたが 頑張りました。
惜しかった~ちびり涙がでました 。
実物もカッコよくて、とても良い子なんですよ
{E83ABDE2-6841-42C6-B977-BB7DD44F58B3}

いっ君と、主人の分のお返しとは言えど
楽しみにしているのは 女だけ 笑
私も 沢山いただきました。
{EFA9CF41-68AC-4AF5-AF49-F61E991B5439}

主人も62歳の誕生日を迎えました。
私も来週明けには34歳になります
欲しいものは「時間」「体力」「健康な身体」と
答えました。
本当 余裕がなく ダメダメな33歳 母でした。
夫婦一緒に厄明けします。
少し 落ち着いた 生活リズムを取り戻したい
{06342F89-A0E1-48CB-A029-0B0824179214}

寝不足続きでしたので、病院に行く
お昼まで 休みます
おやすみなさい