額装&時計レッスン ★マヤ暦 | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

今日はアトリエY.S.Karenでの
「刺繍と額装」の仕上げと
午後は 単発での「時計レッスン」でした
{10F26B49-356A-4276-9803-24B5FC9A1F15:01}
少し 直しの部分もありますが
一先ず 自分で刺繍したオーガンジーを
自分で作った額装に入れられ
大満足です

お昼は赤肉のバケット
{8D2F1B43-2749-4EC9-AF79-92CB8DE50A14:01}
そして何故か1時間勘違いしてて
慌てて息子をお迎えに行ってしまいました
今夜は お風呂も食事も 早く終える事が
出来ました(笑)


昨日は友人の家でマヤ暦に触れ
自分だけの暦にテンションが上がります
毎日の予定をただ単にやり過ごしていましたが
毎日 目標をもって取り組む努力を
してみようかと思います
多忙で有意義な日々も良いけれど
たまには立ち止まり ゆっくり自分を見つめ直したり
鋭気を養う日が もっとあっても良いかなと。
{F96658BF-6B54-424F-9F0A-A2A95F24DDBD:01}



明日は午後から 幼稚園の体験入園に
行ってきます
以前悩んでいたのは 幼稚園の事でした。
今回一先ず解決しましたが、まだまだ
先を考えると 頭がごちゃごちゃ

子供の悩みは 十数年 或いは数十年
絶える事はないんだな...と実感した
数ヶ月でした。

幼稚園で のびのびと大きく成長してくれる事を
願ってます
{BD9541A9-26F6-4969-A091-F53FB0BE6142:01}