ライザップ卒業しました*\(^o^)/* | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

少しご無沙汰になってしまいました
メニエル❓で天井まわる まわる(笑)
疲れると すぐに身体にサインが出るので
わかりやすい

いっ君は両親にあずかってもらい
寝不足だった分 昨日は 眠剤で12時間
寝てました💧
またキャパオーバーなのに、気付かず
やってしまいましたが
今日は スッキリ

いっ君とは毎日妹のLINEで顔を見ながら話せてます。
逢いたくて たまらないけど、
明日までは 育児抜きで ゆっくり
家の事だけやってしまおう
{14329F95-F6DA-4D46-9EBD-98400D8CCADF:01}
{4FDAD686-A684-45E4-B207-BDA489301CC8:01}
{F76367EA-0B5D-4663-AA21-59D27748D216:01}

そしてライザップ卒業しました。
10月上旬から 自力で-3キロ
10月中旬から ライザップで-6キロ~7キロ
約3ヶ月で-9キロ達成しました 

家族とトレーナーさんに
本当 感謝です
まだ1キロは前後しますが、
何とかキープ・・・あわよくば
さらなる減量を願ってます。

体調を壊して痩せた40キロの時より
運動して痩せた今回の方が
全然イイ
しかしバストも2カップダウン (笑)
産前に元通り
これも脂肪だったな~と諦めました

来月中旬メンテナンスがあるとの事
「おかえり」と言われない様
まだまだ気を引き締め 頑張ります

ジム通いも続かないし、自宅に来てくれるトレーナーさんて居ないのかな
誰かの監視下でなきゃ 自分に甘々 そこは
変わりません。。。