沖縄旅行1日目 | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

沖縄から慌ただしく 遅くなりましたが魔法キラキラ

主人の仕事に便乗し 2泊3日の
沖縄旅行に行ってきましたきらきら


宿泊先は主人の会議が行われる
ホテル『ロワジールスパタワー那覇』


最上階 オーシャンビュー…
でも、ちょっと残念な景観!!
ハワイで泊まったホテルによく
似ていましたキラキラ




この日は主人が会議だった為、
夕方まで、ゆっくりホテルで
いっ君と過ごし


夜もホテルで済ませましたルンルン




夜は主人に子供をお願いして
ホテル内のSPAで至福のひととき。
シェラトンのSPAに似ていてキラキラ
『あっ!好きなタイプだわ』と
身も心も軽くなり 音符
最後に温泉に浸かって この日は
爆睡ちら・・ とても暖かく、部屋の窓は開けてましたし、昼間は半袖で良いくらい
過ごしやすかったkirakira