白い苺★バレンタイン | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

無事、沖縄から帰って来ましたはにわ
旅行の記事は追々…



って事で、今年のValentineは
沖縄だったので贈るもいただくも
少し早めハート
いつきもモテモテ(笑)
しかし未だ家でチョコレートは
食べさせてないので、私のお腹に
おさまります
(子供にチョコレートは毒って言いますし。)


主人もチョコレートばかりじゃ
飽きるので、私からは
ジバニャンホットケーキと…

白い苺を贈りましたキラキラ



可愛くないですか?きらきら
私といっ君は大喜びハート

ホットケーキも焼いてジバニャンに
テンションあがる いっ君
善かれと思いハチミツかけたら
『やめて~ジバニャンなくなる』と
泣かれましたsei

型紙のせて粉糖ふるうだけの
簡単ホットケーキ(笑)

また作ってあげよう音符