里帰り | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

今月、計7泊8日の帰省。
毎日が充実していて いっ君も
とても嬉しそうでしたキラキラ



須美江に行き思いっきり遊び



幼馴染みのファミリーにも
可愛がってもらい、
2日間とも『帰りたくない』と
号泣しコタ汗


その都度 グラパとグラマに
玩具を買ってもらい ご満悦ぺこ


私の方も満喫させていただきましたRAY
夜は従姉妹夫婦や、叔母が いっ君の
相手をしてくれましたし、家事も…
自分達の洗濯物と掃除機かけたくらい
ほぼ丸投げ(笑) 楽させてもらいましたきらきら

幼馴染みに教えてもらった
『ローレ』でランチナイフとフォーク
店内撮影禁止ですので、
お写真はありませんが
美味しかったです合格



あと毎年恒例の河豚刺しも食べに
行きました割り箸んも。最高ハート


幸せを堪能した後の帰宅後
主人のお仕事の付き合いや
病院やらでバタバタ汗
一気に現実に引き戻されました(笑)
でもインフル2回目も、日本脳炎も
無事終了旗
もう就学するまで予防接種は
インフル以外ないんじゃないかな。

今日は夕方から病院と、夜は焼肉会
です魔法キラキラ風邪ひかせないように
しないとびっくり

毎年10月過ぎると新年までが
アッという間ですよねぼー
こんな感じでバタバタするのは
分かっていても 本当体力ないな~
と痛感します倒れる