男たちの肖像×美人時計 | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

最近『銀行ってあんな感じなの~』とよく聞かれます。
半沢直樹最終回だったみたいですねTV

旦那様曰く、『誇張はしているけど
最後は銀行ってそんなとこよって事だね(結末)
元々波風立てる組織じゃないから
両刃(諸刃)の剣、あんなやり方をする半沢をおいておく
訳にはいかんと頭取も思ったのかもねー』
このコメントにドラマを観らずして内容が何となく
把握出来ました笑

私は最終話しか観ていませんし、旦那様は
途中からしか観ていません汗
旦那様が今日空港で本を買ってきてたので
借りて見てみようかと。
ちょっと話題に乗っかってみました!

さてさて! 先日、鍋を食べに行って
きました鍋?
男達の肖像×美人時計・・・目指しているものは
一緒です。
それに暑い鍋炎 と熱いはなし炎 w
楽しかったですよ音符

モデル兼、美活部長の ななちゃんとはぁと

IMG_20130917_4.png
 
そして熱い方々 炎 
DSC_2007.JPG  
20130917_003402.jpg 
帰りにかなり久し振りにプリクラ撮りましたキラキラ
(1名は良しとしてw許可を得ていないので顔出し×)

111289289.png  
2013-09-19_12_58_22.jpg 
111208731.png 
自分3割増しのデカ目が異様な感じです汗 

PS★いっ君の怪我は心配ありませんぺこり 
ありがとうございましたハート 
そしていつもコメントにいけなくて申し訳ありませんaya 

 ↓ いいねいいね! クリック応援よろしくお願い致しますぺこり ぺこり
http://topic.bijint.com/reporter/Mjg4NAc2ab
『いいね』をくれた方々、ありがとうございます星
励みになります。