サイズ感にメロメロ | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

東京五輪開催決定おめでとう
歓喜の瞬間うるっとしたよuru*

写真がたまったので、少しづつ更新します。
いっ君 1歳半 になりました男の子 音符 

 resize_20130903191034.jpg 
イヤイヤ期に片足突っ込んでますsweat*
大変になればなるほど可愛くなるのが不思議。
この時期なら育児に何年かかってもイイと
思ってますsei

だいぶ涼しくなってきたので、いっ君の秋服を
買いに行ってきました銀杏の葉

やっぱ男の子の服はトミーが一番好きトミー

定番シャツをGETしましたシャツ
パパとお揃いなんですはぁと
ちゃっかり自分のもGETチェック
resize_20130903190950.jpg 
そしてBURBERRYバーバリー
ディオールのインナー用タンクディオール③ 
BUYMAで買いました♪*
resize_20130908110502.jpg 

こちらもBUYMAやネットで買ったショートブーツティンバーランド resize_20130908111631.jpg 
写真が横向だけど  まっ!いっか。。。
すぐにおおきくなるんでワンシーズンだけですがsweat*
12㎝とちっこいので、シューズも可愛いですハート 
初めての肌着もでしたが、このサイズ感にメロメロメロメロ 

まだまだ秋冬モノが届きますcrystal* 
もう頭の中は 既にクリスマスですプレゼント 
 
 
 お写真は去年のものです。
今年は出せるかどうか。。。sweat*