キッズ時計~青島亜熱帯植物園~ | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

地獄のような撮影現場でした。。。

亜熱帯植物園の存在を初めて知ったこの日。

念願の親子で時計。

タイ付きシャツでオシャレさせ、向かった場所は
亜熱帯植物がたくさん生えてるビニールハウスサボテン
まさに蒸し風呂あっつー しかもこの暑さの中 ビックリ びっくり

いっ君は号泣泣かないで

『もう泣いてるし、構いません!
 お写真はお任せしますねパンダ汗かく 』と
早めに切り上げ、逃げるようにサウナから脱出逃げる

今回のお写真は10月1日~公開されます。

個人的に写真を撮る余裕もなく、公開画像の事を
考えるだけで恐ろしいわsei
(明日から公開されるキッズ時計にも出ますハート )

撮影後、着替えをさせて たまたま一緒になったママ友を
誘って、近くの青島パームビーチでランチしてから
帰宅しました

resize_20130729015021.jpg 
resize_20130729015051.jpg 
いっ君コタ お疲れ様ハート 
resize_20130729015800.jpg 
resize_20130729015850.jpg 
resize_20130729015919.jpg 
矢印 配線は繫がっていません笑

↓ いいねいいね! クリック応援よろしくお願い致しますぺこり 
http://topic.bijint.com/reporter/Mjg4NAc2ab