1歳4ヶ月になりました | maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

maison de Ray 宮崎市 ポーセラーツサロン(mamaのキロク)

自分を高められる事なら何でもチャレンジ!

一昨日で1歳4ヶ月になりましたコタ

昨晩、お風呂上りにオムツ一枚で歩き回る姿をを見て
旦那さんに『やばいよね!可愛さMaxなんだけど!
このままで居てくれないかな・・・』 と。
(親バカ発言をお許しください!)

成長の楽しみはあるけど、この瞬間を絶対に
忘れないようにしようと改めて思いました。
子供の成長って本当早いんですね嘆

resize_20130701165839.jpg
 
resize_20130708012138.jpg 

食事も幼児食に近付いてきましたが
レパートリーが無くなってきて焦ってます。
まだ味付けも昆布鰹だしがほとんどですイワシ
resize_20130708012734.jpg 


キッズ時計の撮影も先日無事終わりましたカメラ
親子で時計って嬉しいです親子(ママ&男の子)
メッセージボード&時刻ボード すべて
色画用紙で作りました・・・徹夜でsweat*

resize_20130701211723.jpg 
お写真の仕上がりが楽しみですハート 

ママの美人時計の応援もお願い致しますハート 
プロフィール画面の「いいね」をポチッと
してくださいいいね 
http://topic.bijint.com/reporter/Mjg4NAc2ab